学習塾・受験塾などありふれた中で
「幼児教室」は、なぜ必要とされているのか?
生後6ヶ月には、脳は生まれた時の2倍の大きさになります。
また脳神経は3歳までに急激に成長・6歳までに大半がつくられると言われます。
つまりこの時期は脳の基盤を作る最も大切な時期なのです
★……人生を【木】に喩えれば……★
・赤ちゃん・幼児の時期は、木の土台。
️つまり…根っこがしっかりとし、土台が大きく育つことこそが大切です
・『土台』が大きければ、しっかりとした樹が育つ
・『樹』がしっかりとしていればこそ、葉がたくさん茂り、沢山の実をつけるのです
️将来を見据えて、乳幼児期に何が必要か
その答えが…
『幼児教育(教室)』
だからこそ必要とされているのではないでしょうか。
自分だけではわからない取り組みや刺激など、ちょっと毎日に加えていくだけで、子どもの未来が良い方に変わるなら…
どうでしょうか。
️脳の成長の黄金期️
『人生を見据えての投資』と考えれば、ここに時間やお金をかけることこそが如何に大切かがわかります
子どもの将来を考えればこそ
幼児教室というものの需要があるのです。
私達はお子様の未来のため、精一杯のお手伝いをさせていただきます。
一緒に、お子様がより良い将来を選択出来るように勉強が楽だ、楽しいと思えるように
『EQWEL(イクウェル)』で、大切な時間を過ごしませんか?
今しかない️ 今こそが大切
時間もお金もないと思えばない、のですが…。
お子様のために必要ならば作り出す意味があります
『EQWEL(イクウェル)』で、お待ちしております
体験レッスンはこちらから
この記事へのコメントはありません。